さかいの家づくりブログ

住宅・建築業界歴7年のさかいが家づくりのことを書いてます。

休日の出来事

今日は定休日なのでお休みいただいてました!

 

いつもなら家で1人でゆっくり過ごす事が多いんですが

 

今日は子供を休ませて先月七五三だったので記念写真を撮りにいきました。

 

姫路市勝原区にある「やまもと」という所に行きました。

ご家族でやってらっしゃるのかアットホームな感じで子供たちもリラックスして撮れました。

 

f:id:sakaie:20161215204337j:image

f:id:sakaie:20161215205036j:image

 

そのあとはご褒美にマクドナルドでハッピーセットを食べ(鉄板のパターンです。笑)

 

久々に 姫路水族館 へ。

f:id:sakaie:20161215205228j:image

f:id:sakaie:20161215205238j:image

 

久々に子供たちと一日中遊べたのでリフレッシュできた休日でした。

 

明日からまた頑張ろー!