さかいの家づくりブログ

住宅・建築業界歴7年のさかいが家づくりのことを書いてます。

話題の!プレミアムフライデー

f:id:sakaie:20170223102142j:image

今話題の「プレミアムフライデー

 

僕には関係のない話なんですが。笑

 

 

 

昨日、東京に研修で行ってたんです。

 

新幹線で東京駅に行き乗り換えて

 

新橋駅で東京メトロにさらに乗り換えたかったんですが

 

東京なんてなかなか行かない田舎者なんで

 

SLのある広場でオロオロしていたら…

 

 

プレミアムフライデーについて取材してまして」と。

 

ん?

テレビやん!!

 

テ「少しお時間いただけますか?」

 

坂「あ。はい。」

(研修開始まで残り30分。結構ギリギリでした)

 

テ「もし、あなたの会社にプレミアムフライデーが採用されたらどうその時間を使いますか?」

 

坂「いやー。ふだん体を動かせてないのでスポーツとかしたいですねー」

※カッコつけ気味。

 

テ「スポーツは何かされているんですか?」

 

坂「フットサルとか」

 

テ「あなたの会社はプレミアムフライデー採用されそうですか?」

 

坂「中小なんで難しいでしょうねー」

 

みたいな感じで取材されました。

 

明日のミヤネ屋で放送されるかもです。

乞うご期待です。笑