さかいの家づくりブログ

住宅・建築業界歴7年のさかいが家づくりのことを書いてます。

わかってほしいです。

ここ2,3日、人生で一番

怒りに震えている さかい です。

 

 

わかってください。

 

事実じゃないかもしれないあなたの認識、

そして言葉が人を傷つけてしまっているかも

しれないことを。

 

 

わかってください。

 

軽はずみなその行為が

血の滲むような努力をして築きあげたものを

一瞬で壊してしまうことを。

 

 

わかってください。

 

人には必ず家族、友人、仲間

大切な人がすぐそばにいることを。

 

 

考えてみてください。

あなたのその行為は

家族、友人、恋人、子ども

大切な人に誇れることなのかどうかを。

 

僕は彼を助けたい。

彼の家族、仲間も助けたい。

 

今までこれほど自分が無力だと思った事は

ありません。

 

いつかみんなを守れる力をもった人に

なりたいと心の底から思いました。