さかいの家づくりブログ

住宅・建築業界歴7年のさかいが家づくりのことを書いてます。

よく確認してほしい「窓周りの色合わせ」

最近、キンコン西野さんのオンラインサロンに入って毎日続ける事の大切さを身に染みながらブログを毎日書かないと!と思いながらも宣言できない 

さかい です。

 

 

さて今日は室内の窓周りの色の話です。

 

いきなりなんですが僕はこの色の合わせ方が

大嫌いです。

f:id:sakaie:20190521102606j:image

 

わかりますか??

サッシの色と窓枠の色を合わせてないんです。

 

これ、さかい的にマジでないです!

 

 

ちなみに合わせていると↓

f:id:sakaie:20190521102615j:image

 

f:id:sakaie:20190521102635j:image

 

絶対コッチの方が良くないですか??

スッキリしてます。

 

これは窓枠の色とサッシの内観色を

窓ごとで確認してないとこういう事になります!

内装打合せされている方はしっかりとこの辺りも

打合せするようにしてくださいね。

 

営業やけどできるならコーディネートまでしっかりかかわりたいもんだ。。。

 

 

 

 

姫路・太子でのお家づくりの相談受付してます!

資金計画・土地探し・実際のお住まいのお家の見学

間取り相談・建て替えなど

お気軽にご相談ください↓LINEにて

友だち追加

 

Twitter

さかい [おうちの相談係@姫路・太子] (@Sakai_y1122) on Twitterさかい [おうちの相談係@姫路・太子] (@Sakai_y1122) on Twitter

Instagram

さかい [おうちの相談係@姫路・太子] (@ouchi_sakai) • Instagram photos and videos


こんな感じで施工例もアップしてます↓↓

https://www.instagram.com/p/Bo3gOCrFmgH/

<使い勝手バツグン!家事ラクカウンター>日当たりの良い洗濯スペースにアイロンかけや洗濯物をたたむためのカウンターを作りました✨カウンターの高さに合わせる事のできる天板の可動式のワゴンはこのお家のためだけに制作しました😄#注文住宅 #家づくり#家事ラク #洗濯 #洗濯スペース #専用ワゴン #太子 #姫路 #丸尾建築