さかいの家づくりブログ

住宅・建築業界歴7年のさかいが家づくりのことを書いてます。

素敵なご縁。【モデルハウス撮影】

バーベキューの後の片付けしてる時間って少し寂しいですよね。

 

今日は昨日姫路モデルハウスであった撮影会の片付けをコテコテしてました。

 

 

昨日は ism(イズム)| 兵庫県姫路市の写真館・フォトスタジオさんと

丸尾建築のOB様ご家族2組にお越しいただいてモデルハウス 「Carve」の撮影会でした。

 

f:id:sakaie:20170910155821j:image

 

この爽やかイケメンの方がismの石田代表。

衣装選びの様子です。

 

撮影開始。

f:id:sakaie:20170910160512j:image

 

最初はご家族ごとに撮らせていただいている間に

 

僕はピザ釜でピザ焼き。

f:id:sakaie:20170910160632j:image

 

いよいよみなさんで撮るシーン

f:id:sakaie:20170910160800j:image

 

OBさんも最初は少し緊張されていた感じがありましたが

時間が経つにつれご家族同士での会話も弾み、

 

最後はこの感じ。

f:id:sakaie:20170910160936j:image

 

なんでも共通のお友達がいらっしゃって結婚式の2次会でお会いになってらっしゃったり、

同い年だったりで最後はまたその友達のお家でみんなでバーベキューしよう!

なんてお話にもなり。

 

丸尾建築を介してこういうご縁が生まれた事がとても嬉しく思いました。

 

 

 

撮影した写真は来週出来上がるとの事なので

楽しみに待ってたいと思います(^^)

 

 

撮影したモデルハウスは↓

姫路展示場 - 株式会社丸尾建築