さかいの家づくりブログ

住宅・建築業界歴7年のさかいが家づくりのことを書いてます。

いざ石川へ。

弟か運転してくれているとなりで

悠々とブログのネタを考えている

兄 さかい です。

 

 

現在、舞鶴若狭道を走って

石川に向かっております。

f:id:sakaie:20190813114859j:image

 

石川に行くのは2回目です。

弟が何年か前に転勤で行くことになって

現地で知り合った子と結婚して

その結婚式に行ったきりでした。

 

今回はその弟の住んでる家(奥さんの実家)が

先月にリフォームが終わったのと

一回も遊びに行った事がなかったので

行かせてもらう事になりました。

参考にめっちゃ写真撮ってやろうと思います。笑

 

建築会社さんの施工例に載ってました↓

S様邸改装工事 ただいま建築中|小松市で新築・リフォームするなら梶谷建設

 

行ってからの予定は

完全ノープランなので

何をしようかなーと思っているのですが

地酒だけは買って帰ろうと思いまーす。

石川の良いお酒知ってたら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

姫路・太子でのお家づくりの相談受付してます!

資金計画・土地探し・実際のお住まいのお家の見学

間取り相談・建て替えなど

お気軽にご相談ください↓LINEにて

友だち追加

 

Twitter

さかい [おうちの相談係@姫路・太子] (@Sakai_y1122) on Twitterさかい [おうちの相談係@姫路・太子] (@Sakai_y1122) on Twitter

Instagram

さかい [おうちの相談係@姫路・太子] (@ouchi_sakai) • Instagram photos and videos

 


こんな感じで施工例もアップしてます↓↓

https://www.instagram.com/p/Byb028tJ80x/

【みんなの作業場】ここでお母さんが料理本を開いたり子どもが勉強したり、お父さんが仕事したり。みんなが使いやすい位置に作りました。それにしても赤色のキッチンは個人的にめっちゃ好き。#注文住宅 #家づくり #キッチン #カウンター #赤色のキッチン #姫路 #太子 #さかいといえづくり