さかいの家づくりブログ

住宅・建築業界歴7年のさかいが家づくりのことを書いてます。

2019年締めくくります。

どーも。2019年いろんな出会いがあり

人生観が大きく変わった さかい です。

 

1年の締めくくりで自分の話に

なってしまいますがお付き合いください。

 

もう1年が終わりますね。

結婚してから歳を取るスピードが

すごい上がってぼーっとしてると

おじいさんになってしまいそうです。

 

今年は成し遂げる事ができなかった年でした。

宅建も落ちるし、体重は減らないし

営業の成績も去年より悪かったし、

反省する事が多かった年と

なってしまいましたが

 

その分お客様に喜んでいただける事が

多くなった年になったんじゃないかなぁと思います。

お客様との関係性が良い意味で濃密でした。

 

 

1番の印象的な事は 満願寺 の個展に行った事。

f:id:sakaie:20191231220119j:image
f:id:sakaie:20191231220111j:image
f:id:sakaie:20191231220115j:image

 

キンコン西野さんの個展に行って

その後オンラインサロンに入りました。

正直、オンラインサロンって知らなかったし

うさんくさいなーって思っていたけど

 

知らない事を怖がって知ろうとしない

批判するクセが日本人にはありがち

って事がよーくわかったし、

挑戦する事、失敗する事が

カッコ悪いんじゃなくて

諦める事がカッコ悪いことだって

気付けたので

あの時満願寺に行った事は僕にとって

人生観を変える出来事となりました。

 

 

来年は

挑戦をすること

実績を残すこと

を目標にして1年を満喫したいと思います。

 

 

いろいろ考えたんですけど僕は

目に映る人、知っている人が幸せになること

を目的に頑張りたいなぁと思っているので

人を中心に喜んでもらえるように、

そして誰よりも優しくいられる人間に

なれるように精進していこうと思います。

 

 

また来年もよろしくお願いします!

みなさんの来年の家づくりが幸せな

ものとなるように心より願ってます。

良いお年をお迎えください✨

 

 

 

 

 

 

株式会社丸尾建築

〒671-1524 兵庫県揖保郡太子町東保317−1

0120-749-002

https://goo.gl/maps/CjEkEfxq1vdY79BU6

 


姫路・太子でのお家づくりの相談受付してます!

資金計画・土地探し・実際のお住まいのお家の見学

間取り相談・建て替えなど

お気軽にご相談ください!

 

 

https://www.instagram.com/p/B4oNPU-ptdj/

【みんなが繋がるLDK】今販売中の五軒屋モデルハウス。キッチンは家族がどこに居てもわかるように家の真ん中に。お友達や家族を呼んで中庭を使ってバーベキューなどできるスペースも。新しいiPhoneの広角を試したくて撮りました。笑#注文住宅 #家づくり #広々リビング #中庭 #モデルハウス #姫路 #太子 #丸尾建築 #さかいといえづくり