さかいの家づくりブログ

住宅・建築業界歴7年のさかいが家づくりのことを書いてます。

親子で遠足

嫁に最近ブサイクになったなぁと

シンプルに悪口を言われて

少し傷ついている さかい です。

 

 

今日は会社をお休みいただいて

こども園の親子遠足に行ってきました。

 

f:id:sakaie:20190920151813j:image

(確かにブサイクです)

 

お姉ちゃんのゆずは学校なので

4人で行ってきたんですが

赤穂海浜公園までバスの中、

まさかのこども二人とも

ママと座りたい病が発症してしまい

みんな親子で隣同士座っている中

1人外を眺めながら佇む

おっさんが生まれてしまいました。

 

普段の行いがこういう時に出るんですね。

お父さんたち。気をつけてくださいね。

 

無事、現地について遊具で遊んでいたら

さっちゃんが見当たらない。

f:id:sakaie:20190920152531j:image

こんな顔してたから機嫌悪そうやったし、

グレてどっか行ってもたんやろかと

心配して探していたら、

お友達とそのお父さんと別の離れた遊具で

遊んでるところを発見して一安心。

 

そのご家族ともいろいろお話しして

仲良くしてもらえたので嬉しかったです。

 

f:id:sakaie:20190920154029j:image

 

遠足中にほかの親御さんとかこどもを

見ていて思ったんですけど

外で子供と遊んでいる時の親って

ほんとにイキイキしてるというか

心の底から楽しんでいるんだろうな

という方が本当に多くって

そういう良い雰囲気の中で過ごせた事で

とてもリフレッシュができました。

 

また明日から仕事頑張ろうと思います。

 

休みの日の さかい からでした。

 

 

姫路・太子でのお家づくりの相談受付してます!

資金計画・土地探し・実際のお住まいのお家の見学

間取り相談・建て替えなど

お気軽にご相談ください↓LINEにて

友だち追加

 

Twitter

さかい [おうちの相談係@姫路・太子] (@Sakai_y1122) on Twitterさかい [おうちの相談係@姫路・太子] (@Sakai_y1122) on Twitter

Instagram

Login • Instagram